2013-12-31  出来事 

サヨナラ平成25年

本年も弊ブログ「釣り好き老人の日々」にご訪問頂きありがとうございました。

どうぞ皆さま良いお年を!


今年のブログから写真の一部をUPしました、よろしかったらクリックしてご覧ください。

145_convert_20131229095038.jpg194_convert_20131229095147.jpg187_convert_20131229102913.jpg

001_convert_20131229092800.jpg003_convert_20131229092838.jpg004_convert_20131229093147.jpg

762_convert_20131229095257.jpg770_convert_20131229095326.jpg892_convert_20131229095404.jpg

955_convert_20131229095436.jpg924_convert_20131229095504.jpg813_convert_20131229095533.jpg

036_convert_20131229082811.jpg072_convert_20131229082859.jpg047_convert_20131229082935.jpg

041_convert_20131229083008.jpg180_convert_20131229083039.jpg395_convert_20131229083602.jpg

233_convert_20131229083109.jpg270_convert_20131229083141.jpg230_convert_20131229083216.jpg

393_convert_20131229083248.jpg430_convert_20131229083319.jpg525_convert_20131229083348.jpg

575_convert_20131229083445.jpg677_convert_20131229083525.jpg357_convert_20131229083635.jpg

093_convert_20131229101130.jpg098_convert_20131229101242.jpg329_convert_20131229101433.jpg

284_convert_20131230131213.jpg793_convert_20131230132207.jpg082_convert_20131230132316.jpg

131_convert_20131230132402.jpg203_convert_20131230132529.jpg421_convert_20131230132600.jpg

510_convert_20131230132640.jpg679_convert_20131230132809.jpg188_convert_20131230132454.jpg









記事内の画像はクリックで拡大します



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
ランキングは参加しておりません








                                                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
平成25年が過ぎ去ろうとしていますが、やはり1年が早く感じますよね(汗)
こう写真を見てみますと印象に残ったのはやはり2月のビク作りでしたね♪
後、この写真一覧にはないのですが9月8日の81歳のH氏との釣行が印象深かったですね。
1年間を通して本当に楽しい話が聞かせて頂き、ありがとうございました。
また来年も楽しい話を聞かせてくださいね。
では、良い年をお迎えください。

山女魚さんへ

おはようございます。
1年間いろいろお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

No title

一年の締めくくりにふさわしいブログですね。
こうしてみると本当に見事なイワナや沢山のキノコですね。
ハックル様のキノコ採りを見て我が家もキノコ病になってしまいました。
来年も尺イワナがたくさん釣れますよう、また山菜・キノコもたくさん採れる良い年でありますよう、それにはまず体調が第一ですので、お体に気を付けて良い年(解禁)をお迎えください。

今年一年お世話になりました。

maburinさんへ

暖かいお言葉本当に嬉しいです。
キノコの事、採れたブログを見る度に我がことのように嬉しいです、まだいっぱい食べられるキノコがあるはずです、この道に通じるのもこれからに生き方の良き道しるべになるはずです、お互いに勉強して楽しみましょう、本年はありがとうございました。

No title

1年が過ぎ去るのがホントに早いですね。
色々参考になる記事ばっかりで助かります。

タモ枠も良い感じで乾燥してきてます。来年早々手をつけ始めてしまいそうです。

来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんわ。
大晦日です。紅白見てます。
今年も早かったです。
年を取ると早いというのは本当ですね。
この10年は加速度的に早くなってる。
この分だと定年まであっという間かな?
年初は小生のブログを立ち上げました。
ハックルさんのブログを拝見させて頂いたのも正月でした。いろいろ参考にさせて頂きました。26年も楽しいブログを本当に待ってます。

いちコーチ さんへ

タモの件、焦らず少しづつが原則です、そう滅多に素材があるわけではないので、少しでも分からなければ聞いて下さいね。
魚を釣るばかりが釣りで無いと私は思っています、道具や毛ばり作りがあってこそ釣りです、生意気なこと言ってすみません。
良いお年を!

kinkan600さんへ

定年が人生のスタートです。
その為に密かに準備しておくのが良いですよ。
辞めれば会社は何の意味もないものになってしまいます、自然の中では肩書きなんかは無意味です。
自分の趣味に没頭するのが最高の人生かと…
ちょっと飲み過ぎていますのでご勘弁を…
よいお年を!
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
アマゾン釣り用品
▼を押せばジャンルを変えて渓流釣りに関する商品の検索ができます