2014-01-09  出来事 

新しいプリンター

上の娘が新しいプリンターを持ってきました、永年勤続かなんかで頂いたものらしいが要らないからあげると言う。

今あるので十分だが、インクもぼつぼつ探すのに苦労していましたのでありがたく頂戴。












この機種、せっかく馴れたのにまた一から覚えなくてはならない。












新しい機種は複合機だからこのスキャナーも要らなくなってしまう。












さて、設定しなくてはならないが無線LAN対応となっているので、老化した脳がこれに耐えられるかどうか心配しましたが、悪戦苦闘の末、何とか設定することができました。


ついでに周りも少し片づけて、配線もすっきりしました。







記事内の画像はクリックで拡大します



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
ランキングは参加しておりません
                                                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
プリンター設定お疲れ様でした。
我が家の古いプリンターも年賀状くらいしか使いませんが1台有ります。
それにしても綺麗にセットされていますね♪
壁側の数々のトロフィーにも目が行ってしまいます。
毎日が寒いですが風邪等にご注意してくださいね。

山女魚さんへ

おはようございます。
昔、下の娘の部屋だったんです、国体の選手だったものですから、私の大物賞も4つほどありますが、せっかくだから少し片付けて見たんですがたちまち物置になるでしょう、今日は雪降りで寒いですね、山女魚さんも風邪などにお気を付け下さい。

プリンター

新しいプリンターで良いですね
LAN対応との事、便利ですね
プリンターも日進月歩で良く成ってます

今度3次元プリンターが出るようで
立体的な写真がプリントできる機種が注目です。

釣りお爺さんへ

新しいものはそれなりに良いとは思いますが、使いこなせなくて、カメラなんかその典型です、ほとんどオートで済ませていますが高かったカメラもこれではね!

冊子の取説が無いと私らには馴染みませんね!

No title

今晩は。
何でも新しいものの設定は難しいですね。
私もいつも苦労します。
最近のものは取説が付属していませんものね。
悪戦苦闘とありますが、それでも設定してしまうんですから大したものです。

maburinさんへ

おはようございます。
最近は良いものが出ていますね、使い方がわかって来ますとすごくいいのですが、それまでの道のりが大変です、
PCも予備として買ったウィンドウズ8は良いですね’7が古くなった感じがします。
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
日本ブログ村