2014-02-02  出来事 

ステッカー完成

前回、ロゴつくりに挑戦しましたが、専用の用紙が見つかりましたので、ステッカーを作ってみました。

専用のソフトがないので、すべてワードで作りました、したがって有り合わせのものばかりです。

最終的の切り抜きが難しいですね、外の縁取りを太くして若干の鋏のブレをカバーしましたが、アル中か老化か分かりませんが手ブレが激しいのです。

釣りには適度なサソイになると思うのですが?







ハガキサイズ2枚入りで400円位です、カインズホームにありました、100円ほど高いのもありましたが取りあえず安いので試してみました。










いわゆる印刷してその上に保護フィルムを貼り切り抜くという手順です。

用紙が小さいので空気が入らずうまく貼れました。









車の後部にちょっと貼ってみました。














記事内の画像はクリックで拡大します



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
ランキングは参加しておりません

                                                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ついにステッカー完成しましたね♪
ハガキサイズの用紙も有ったのですね。
いっぱい作る必要が無いのでこのサイズで十分ですよね。
やはりカットするは大変でしたでしょう。
私もこの時ばかりは売られているステッカーが安く感じましたね(笑)
ステッカー落ち着いていてなかなかよい感じに貼られていますね♪
おめでとうございました。

山女魚さんへ

おはようございます。
おかげさまで出来ました!
縁取りを幅広くしたら少しはごまかせますね、デジカメの箱などに貼ったりしたいと思っています、ご指導ありがとうございました。

No title

おはようございます。
いやぁ出来ましたねぇ~
いつもながらモノづくりのセンスの良さに感服いたします。
見習わなくてはと思います。

maburin さんへ

こんにちは。
お恥ずかしいです、この用紙のメーカーにデザインのテンプテートを無料でダウンロード出来ると案内がありますが、ダウンロードが怖くてね、
専用のソフトがあるそうですがそこまで必要ないし、暇な時の遊びですよ!

No title

うまくできましたね。
きっと街中でお声がかかる事が増えますよ。

佐久っ子さんへ

それはまずいですね、
小さいから目立たないと思いますが、悪い事が出来なくなります。
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
アマゾン釣り用品
ジャンルを変えて渓流釣りに関する商品の検索ができます、▼を押してください、例えば「本」を選ぶと渓流釣りの本が紹介されます。