2014-12-30  出来事 

さようなら午年

今年もあとわずかとなりましたが、この1年間、たわいもない日々の出来事など、恥ずかしげもなく綴った弊ブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

90_convert_201412.jpg

新年を迎える門松も飾り終えました。

90+(1)_convert_201412.jpg



   それでは皆さま良いお年を!






にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
ランキングは参加しておりません。                                                 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今年も後2日ですが、しっかり年神様を迎える準備が出来ましたね♪
1年を振り返ると沢山学ぶことが有りました。
そしてハックル70さんに褒められるのが嬉しくて見栄ばかり張ってしまいました(汗)
優しくお付き合いをして頂き色々とありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
では、良い年をお迎えください。

No title

おはようございます。

ブログの事など教えて頂きながら一年が過ぎ、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

山女魚さんへ

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
いつも、人を気遣う文面から優しさが感じられほのぼのとさせられる事が多かったです。
風邪などひかないようよいお年をお迎え下さい。

マンボウさんへ

おはようございます。
いつもマンボウさんの知識の豊富さには感心しています、これからもよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

No title

おはようございます。
ブログではいろいろとヒントや技を頂きました。
ありがとうございました。
来年2015も宜しくお願いしますm(__)m
良い年越しをお過ごしください。

No title

おはようございます。
年の瀬ですね。
丁度2年前、小生はブログ開設し、早々にコメント頂いたのはハックル70さんでした。
ありがとうございます。
色々勇気つけられる事もありました。
来年も変わらぬブログ付き合いをお願いいたします。

No title

おはようございます。
釣りやキノコ等を始め日々日常での諸々のことを教えていただきありがとうございました。
また来年もお互い怪我なく過ごせればと思います。

良いお年を

こんにちは。
今年途中からブログを読ませていただくようになって、いろいろと勉強になりました。刃の物の柄や鞘作りはいつか挑戦してみたいと思っています。新年も楽しく読ませていただきます。良いお年をお迎え下さい(^o^)

波乱な年

今年は天候不順・経済不順と波乱な年でしたね
反面オリンピック開催地等明るい話題も出てた
年でも有りした、

個人的にはお陰様で体調も良く過ごす事が出来ました、趣味の釣も沢山のお友達と親睦が図れた年でも有りました、

色々とアドバイス頂き有難う
来年も良き年で有りますよう、

よいお年を!

おつかれさまです。

来年もよろしくお願いします。

それではハックル70さん

よいお年をお迎えください!

幻の渓流師さんへ

こんばんは。
きれいな音楽と共に登場しました幻の渓流師さん、良いお年をお迎え下さい、そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

kinkan600さんへ

こんばんは。
そうでしたか、2年前と言えば私もブログ始めたばかりでしたが、良いブロ友が出来たと喜んでいます、今後ともよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さい。

maburinさんへ

こんばんは。
日々更新のmaburinさんには本当に感心いたします、そして行動力のおありな事にもいつも刺激を頂いております、来年も良いお年でありますようお祈りいたします。

リコプテラさんへ

こんばんは。
いつもコメント頂きありがとうございます、料理やフライきちんとした性格なんでしょうね、いつも感心しております。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

釣りお爺さんへ

こんばんは。
いつも多岐にわたる行動力や知識には感服いたします。
今後とも勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎え下さい。

自然とあそぼうさんへ

こんばんは。
ワカサギ釣り調子はどうですか?
農業から畜産いろいろやっておられるんですね、
お疲れ様です、
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

No title

ハックル70さん、こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
本当に勉強になります。
あっと言う間に今年も終わってしまいますね!

来年も釣行記だけでなく、色んな記事を楽しみにしております。
私も頑張って更新するようにと思っております。

No title

こんばんは。以前、アユ釣りが終わったらビク作りに挑戦と書き込ませていただきました。許可をいただいた竹林から竹を切り出し油抜き。現在、ズク?を出してへぎの最中です。ブログをプリントアウトして何度も確認しながらの作業です。よろしくご指導ください。

No title

こんばんは
先日のリコメント、ありがとうございました。
やはり小さい方が柔らかくて美味しいのですね~
来年は18~25cmくらいをキープの一つの目安にして行こうかなと考えています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!

No title

今年1年お世話になりました。
31日の夜はまた雪のようです。
どうも来年も雪かきから始まりそうです。
良いお年をお迎えください。

tadapy さんへ

おはようございます。
お仕事しながらの更新はなかなか大変ですよね、
早く暖かくなって川でのんびりしたいですね。
よいお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。

かんぺ~ さんへ

おはようございます。
かんぺ~ さんとはいつも物作りの方向が一致し驚いています。
野菜の事規模は小さいですが参考にさせて頂いています。
良いお年を!

佐久っ子さんへ

おはようございます。
仕事が忙しいようですね、この寒さではニジマス釣りも大変ですね。
もう60日を切りましたがこれからが長いですよね。
良いお年をお迎え下さい。

ツリキチさんへ

おはようございます。
作り始めましたか、ブログだけでは不十分だと思いますので、遠慮なくどんどん質問して下さい、暇で困っていますので、竹を薄くするのは生のうちがやり易いですね、思い切って薄くした方がやり易いです、乾くと意外と厚いものです、半田ごてでゆっくりと曲げる部分から遠くから徐々に曲げて行くのがコツです、いっきにやりますとヒビが入ってしまいます、曲げたのは輪ゴムなどで止めておかないと戻ってしまいます。
頑張って下さい。
良いお年を!

No title

今年一年楽しく拝見させていただき
毛鉤巻き等ご教授いただき大変参考になりました
良いお歳をお迎えください。

テクニカルゲームさんへ

おはようございます。
今、貴ブログを訪問していた所です。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

お疲れさまでした。
若者であり、知識の乏しい私にハックル70さんのブログはよい勉強の場となりました。
来年もお付き合いよろしくお願いいたします。
良いお年を。

No title

おはようございます。

1年があっという間に過ぎてしまいますね。

色々と参考になるブログでした。テンカラを始めたのも実はこのブログを読んでからでした。

拙いコメントにもしっかりと返信してくださりありがとうございました。

来年も参考にさせて頂きます。

よいお年を!

妖さんへ

おはようございます。
冬休みで帰省中ですか、夏休みが待ち遠しいですね。
良いお年をお迎え下さい。

いちコーチさんへ

おはようございます。
テンカラも手軽で良いですね、沢山は釣れませんが…(笑)
正月に毛ばりをUPします、自分で巻いた毛ばりで釣れれば病みつきになりますよ。
良いお年をお迎え下さい。

No title

スミマセン、久し振りにPCからコメントしたので名前が、匿名になってました。
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
日本ブログ村
ランキングは不参加ですが、お仲間のブログをご覧ください
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
アマゾン釣り用品
▼を押せばジャンルを変えて渓流釣りに関する商品の検索ができます