2016-01-01  出来事 

謹賀新年

173+(9)_convert_201601.jpg


 昨年中は、弊ブログにご訪問頂きありがとうございました。
 私も、すでに後期高齢者に突入していますが、まだまだ元気で川や野山を歩きたいと思っています、つたない記事ではありますが、渓流釣り関係をメインに書き続けたいと思っていますので、どうか本年もよろしくお願いいたします。










                                                

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
本年も変わらないお付き合いをお願いします。
互いに健康に注意してガンバリましょう。

No title

明けましておめでとうございます。
1年の計は元旦に有りと申しますが昨年は色々ありがとうございました。
本年も釣りにバイクにと楽しくお話が出来ればと思っていますので
変らぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も怪我のない1年となるよう釣りを楽しみましょう。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
年が明けました。
まだまだ釣りやアウトドアのお話し聞かせて下さい。
楽しみにしております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。新年もよろしくお願いします。
暖かい年末年始ですねー。これからまだまだ寒くなると思いますが、春を感じますね(^_^)
今年も釣りに山菜にキノコなどなど、楽しい記事に期待しています。

釣りお爺さんへ

明けましておめでとうございます。
健康一番、今年も好きな釣りが出来る幸せを楽しみたいものですね、本年もよろしくお願いいたします。

山女魚さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします、朝方5センチほど雪が積もりましたが、今は初日の出を拝むことが出来ました。

佐久っ子さんへ

明けましておめでとうございます。
今朝は起きて驚きました、大した雪ではありませんが積もりましたよ。
今はよい天気です、今年もよろしくお願いいたします。

kinkan600さんへ

明けましておめでとうございます。
あと2か月で解禁ですね、「3月のめくらウオ」適切な表現ではありませんが、昔から言われたことです、この時期遅く出掛けた方が有利な事が多いですよ、人の後ゆっくり釣るのも良いものです、今年もよろしくお願いいたします。

リコプテラさんへ

明けましておめでとうございます。
朝は雪が積もっていましたが、今はお天道様がにこにこ笑っています、今年も良い年になりそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます、ハックルさんのブログに出会えたことでほんとうの癒しと元気をいただき心豊かな日々を送ることができ感謝しています、 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

広マッキーさんへ

明けましておめでとうございます。
いつも暖かいコメント頂き、私も元気を頂いております、今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(^^)/

No title

明けましておめでとうございます
5月で90ともなります。
ネットでの交流など生き甲斐です。
本年も宜しくお願い致します  

幻の渓流師さんへ

あけましておめでとうございます。
今日は穏やかに晴れて、気持ちの良い(少し二日酔い)一日でした。
今年もよろしくね!


80bさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は体調を崩した時期がおありのようでしたが、すっかり回復されたご様子で何よりです、あまり無理をせず今年もきれいな写真を楽しませてください、私も5月生まれです。 

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年、興味深い記事盛り沢山で楽しませてくださいませ!

かんぺ~さんへ

明けましておめでとうございます。
野菜作り参考になります、今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も釣りに山菜にキノコにと野山を駆けまわりましょう。
まだまだお元気なブログを期待しております。mabu

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私の方は、仕事含めバタバタしておりますが
もう少し落ち着いて、今年も頑張って行きたいと思います。
ハックル70さんはじめ釣り友さんと今年もお元気に楽しんで下さい。
また山菜や野菜の栽培の記事も凄く楽しみにしております。

maburinさんへ

こんばんは、明けましておめでとうございます。
昨年は、アマゴと大アユそれにイグチが不作?で散々でしたが今年は良いですよ!
お屠蘇でジジは良い気持ちです!
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す。

tadapyさんへ

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
お仕事がお忙しいご様子、仕事第一です、釣りはリタイヤ後で十分間に合いますよ、ただ漠然と老後を過ごすより今から目的をもって準備をしていればさらに楽しい老後になります、ジジみたいに焦って早期退職は止めた方が良いですね、少し?入っていますのですみません、いつもババに怒られます。

No title

明けましておめでとうございます。

「日々是好日」と、楽しい日々はまだまだ続きます。
今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
たかが釣りされど釣り
ブログアップ楽しみにしております。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶ことしもブログ楽しみにしています(*^▽^*)

マンボウさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

テクニカルゲームさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように!
本年もよろしくお願いいたします。

maruさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします、犀川も良いですが、今年は木曽川も攻めてみてはいかがですか。
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
日本ブログ村
ランキングは不参加ですが、お仲間のブログをご覧ください
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
アマゾン釣り用品
▼を押せばジャンルを変えて渓流釣りに関する商品の検索ができます