2017-01-18  出来事 

コメントについてのお願い

お願い

 寄る年波と言いますか、腰や肩ばかりでなく、めっきり体力の衰えを感じるようになりました、行動範囲も狭くなり、ブログについても私自身の記事を書くのが精いっぱいで、コメントに時間にをかけるのが大変になって来た始末です、そこで勝手ながら、コメントについてのみ失礼させて頂きたくお願い申し上げることと致しました。

 今まで、励ましのお言葉や、情報など頂きどんなに心強かった事か、本当にありがとうございました。
 
 今後は「拍手」欄を設けましたので、クリックしていただければ皆さんの励ましのお声と解釈し心強く思います。
 質問などがある場合には拍手コメントで対応していただいても結構です。
 
 これからもリンク仲間の皆さんの記事は最優先で読ませて頂き、気が付いたことは出来るだけコメントもさせていただきたいと思いますので、引き続きご交流の程お願い申し上げます。



尚、ニックネーム「ハックル」はすでに他の人が使っているようですので、セキュリティ対策のため以前の「ハックル70」にもどします、重ね重ねご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

クリックして頂ければ励みになります
コメントも出来ます

                                                
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
ブログランキング
クリックして応援お願いします  釣りに関する人気ブログもご覧ください
日本ブログ村
ランキングは不参加ですが、お仲間のブログをご覧ください
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ