2017-01-01  出来事 

謹賀新年


101 (6)
       写真は家の近くから見た北アルプスです、クリックして拡大して見てください



昨年中は弊ブログにご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願い申しあげます。



3_(6)_convert_2017011.jpg
















                                                

コメントの投稿

非公開コメント

新年の挨拶

明けましておめでとう御座います
旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
素晴らしい山なみに抱かれての年明けを迎えられた事と思います。
当地でも空を眺めると、青い空に茜色の雲が浮かぶ爽快な年明けとなりました。
この分なら、今年は尺アマゴかもと期待だけが先行しています。
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます.
何はともあれ,年を越さないと解禁が近ずきませんね.
アルプスの山並み綺麗ですね.
拡大するとぐっと迫って来ます.
下の写真も良いですね.
商品のカタログ写真の目次のようです.

釣りお爺さんへ

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

幻の渓流師さんへ

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

マンボウさんへ

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

kinkan600さんへ

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
良い天気になりました。
群馬で行われているニューイヤー駅伝をテレビで見ながらのゆったりとしたお正月です。
今年もよろしくお願い致します。

かんぺ~さんへ

おめでとうございます。
本当に天気も良くて良い正月ですね、今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
素晴らしい年でありますよう
本年も宜しくお願い致します

80bさんへ

おめでとうございます。
そちらからは常念がきれいでしょうね、良い天気です。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
と言っている私は風邪で寝正月です(笑)

山女魚さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします、私も少しのどが痛く注意報発令中です、早く治ると良いですね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も山に溪にと活躍できると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。mabu

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アルプスは佐久からも見えますが、やはり近いときれいですね。
今年は暖かな良い元旦でした。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年の元旦は風もなく気持ち良く晴れ渡りましたね。
年が明けると、渓流解禁のカウントダウンが始まった気がします(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明けになりましたね。
今年もよろしくお願いします。

maburinさんへ

おめでとうございます。
良い天気で元旦を迎えました、今年もよろしくお願いいたします。

佐久っ子さんへ

おめでとうございます。
良い元旦でしたね、今年もよろしくお願いいたします。

リコプテラさんへ

おめでとうございます。
県南部も天気が良かったようですね、良い元旦を迎えられました、
今年もよろしくお願いいたします。

七流釣師さんへ

おめでとうございます。
本当に良い年明けでした今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

名前 : ハックル70
山国 信州に住む老人です、奈良井川・木曽川水系の川や山を楽しんでいます、どうぞよろしく。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
リンク(順不同、敬称略)
アマゾン釣り用品
ジャンルを変えて渓流釣りに関する商品の検索ができます、▼を押してください、例えば「本」を選ぶと渓流釣りの本が紹介されます。